2011年05月06日

Siesta

多忙な日々が終わり、もう宿泊の方々もほぼ帰ってしまって島にはまた静寂が訪れようとしています。

今日、今まで延泊の繰り返しをしてくれた二人組が帰ってしまうのです。
寂しいです。

が。

冗談でも
「また来る時までヘルパーやっててよ」
と言われると、やっぱり嬉しいです。


Siesta

一番帰る人が多かった昨日。
こんなに大勢のゆみさんちファミリー。
(写真を撮影する時に一応ブログ載せますと声をお掛けしたのですが、何か写真を載せる事で不都合ある場合は御連絡下さい、すぐに画像削除致しますので)


Siesta

そして昨日ゆみさんも載せていましたが。
かわいいですなあ。


そんなこんなで毎日あっという間に過ぎていきますね。


ちなみに多忙な日々が終わると言う事は、つまり昼寝が出来る様になるという事なのです。

ダメじゃん。

ダメじゃないか。鳩間だし。





同じカテゴリー(ヘルパーの戯言)の記事
ゆみさんちNOW
ゆみさんちNOW(2011-11-04 09:18)

誰も更新しない
誰も更新しない(2011-10-12 14:35)

忘れ物
忘れ物(2011-05-24 12:35)

蝉
(2011-05-19 13:53)

瑞々しい光
瑞々しい光(2011-05-18 20:29)

暴風雨
暴風雨(2011-05-17 13:06)


Posted by ゆみさんち at 11:32│Comments(0)ヘルパーの戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。