2011年05月24日

忘れ物

間が空いてしまいました。
逆に言えばおおきなことは何も無かったという事でした。

で、恐らくGWの間のお客様の忘れ物です。

忘れ物

忘れ物

心当たりある方はご一報下さいませ。


ゆみさん曰く

「取りに来なさいハート

だそうです。





同じカテゴリー(ヘルパーの戯言)の記事
ゆみさんちNOW
ゆみさんちNOW(2011-11-04 09:18)

誰も更新しない
誰も更新しない(2011-10-12 14:35)

蝉
(2011-05-19 13:53)

瑞々しい光
瑞々しい光(2011-05-18 20:29)

暴風雨
暴風雨(2011-05-17 13:06)

閑曇
閑曇(2011-05-15 14:39)


Posted by ゆみさんち at 12:35│Comments(8)ヘルパーの戯言
この記事へのコメント
遺失物として、しかるべきところで保管してもらうことにしてはいかがでしょうか、旅館業?における法的対処法に照らして・・・・・
Posted by 自然悠人こと”くろさん” at 2011年05月24日 12:39
大丈夫ですよ。

ちゃんと報告して頂ければ、何らかの方法でお手元まで。

ご自分のを見つけた方はコメントお願いします!
Posted by ゆみさんちゆみさんち at 2011年05月24日 14:15
あれ??黒の短パンってパイル生地ですかね??
あたしかも…
Posted by えり at 2011年05月25日 01:50
あ-まただ。黒のタンクトップ。
私のです。ごめんなさーい。
Posted by えみ at 2011年05月26日 13:40
あ~~、紫色のTシャツ私のです!
サガリバナのTシャツ。すっかり忘れていました。
取りに行きます。そのうち
Posted by さぁこ at 2011年05月26日 17:19
よしよし、だいたいわかりましたよ。

これで少し安心!

急いでいる方には郵送しますよ。

声を挙げよ。
Posted by ゆみさん at 2011年05月26日 22:43
それ俺の
Posted by キョペイ at 2011年05月28日 16:26
>キョペイ
タイパンツとTシャツ?
Posted by ゆみさんちゆみさんち at 2011年05月28日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。